今、1年に365枚の写真を撮るのは簡単です

私は仕事365(1年間1日に1日に絵を撮る)をやりたいと思っています。 それからいくつか。 今、私はそれらすべての写真と私のオフィスの壁紙や本を作るのを得ただけです。 私は毎日写真をラベルにラベルを付けるように私に思い出させるためにアプリの仕事365を利用しました。 ここに最後の2ヶ月です。

さて、金曜日はSelfie Dayだったのは奇妙なことを発見する唯一の人ですか? 今、私はいつでもシリスの金曜日、難しい走行金曜日、フライデー、フライデー、「たわごと」の「たわごと」の思い出を念頭に置いておくことができます。金曜日。

私のアプリは、まったく同じ場所にデータを保存するだけでなく、素晴らしいグリッドを作るだけでなく、毎晩毎晩新しい写真を追加する時が来ました。

あなたはこの挑戦を扱いたいですか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *