BlackはThe New Black(私の4回目のホリデーカードラウンドアップシリーズ)

毎年、郵送されたホリデーカードの傾向についての観察を投稿しています。大学で執筆クラスを受講していたとき、私はそのような並外れた重要性のトピックについて出版するとは思いもしませんでした。

Rookie MommiesはTiny Printsの系列会社であり、今年のグリーティングカードのトレンドの最初のラウンドを登場させるのは、最近のカタログです。私が最初に観察したことは、黒がどれだけ紹介されたかです。

楽しい花輪

楽しいシック

どうしたんだ?私たちは皆、赤と緑ですり減っていますか?

私の家族や仲間の多くがユダヤ人であり、それは一般的な冬のテーマとして機能するので、私は何年も青と白を選びました。カリフォルニアに白い雪片があるわけではありません。長年の読者は私の虹のホリデーカードを思い出すかもしれません。

黒は確かにエレガントです。そして、それはあなたの写真をポップにします、それは素晴らしいです。時間内にカードを出さないか、12月の休日を祝わない場合に備えて、新年のご挨拶に役立ちます。それで、おそらく、以下で視覚化されたファーリングトンのように、私は黒の魔法を見始めています。

金色の葉

真の黒よりもはるかにカジュアルな黒のもう1つのテイクは、人気の黒板の外観です。

チョークの宝物

それで、あなたはどう思いますか?黒は新しい黒ですか?

非伝統的な配色で活気のある色が好きなら、アフィリエイトペーパー文化をご覧ください。彼らの現在のデザインは見事でモダンです。

P.S.お得な情報:今週末購入し、小さなプリントから無料のカードを10枚入手してください。オファーは11/12の有効期限が切れます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *