幼児のためのイースターの活動[+イースターバスケットギフトのアイデア]

幼児のための楽しみへのイースターの活動のためのアイデア私たちはまだ最高の春のお祝いのために必要なすべてを持っています!全部の最高のニュース、バスケットのアイデアには最低限の砂糖とおもちゃがあり、あなたの小さなものが何らかの素晴らしい使い方を得るでしょう。活動に関しては、卵のような古典に創造的なねじれがいくつかのまったく新しいアイデアと一緒に飾られています。これはあなたの小さなものが決して忘れないというイースターを計画する方法です!

幼児のイースターの活動[+イースターバスケットギフトのアイデア]

4歳から15歳の範囲の家の中の5つのマンチキンを使えば、私は私のベルトの下にいくつかの幼児のイースターのお祝いをしていることを確認できます。エキサイティングなニュースは、イースターを組み込むためのさまざまな方法があり、それらの数々が砂糖を伴わないようなものです!あなたが幼児を持っているならば、あなたはおそらくより少ない甘い扱いがより良いと同意します。代わりに、あなたのTOTSに何か楽しんでください。

非キャンディーイースターバスケットギフトのアイデア

なぜ私たちは1つの大きなイースターギフトをするのですか

私たちはより大きなイースターの贈り物を選びました。私が見つけたことは私たちの子供たちが圧倒されて過度に過大です、そして彼らは実際に彼らの日をもっと喜ばせます。私の年上の4つは10~15歳ですので、通常は楽しい新しいビデオゲーム、衣装、またはスポーツのものがあります。

Olivia、私たちの最年少は幼児です。そして、私たちは本当に彼女が一年中使用できるものを見つけることに焦点を当てています。

幼児のための2幼児のための理想的な贈り物
Fisher Priceは、長年にわたって継続的に購入したものの1つです。私たちは彼らのおもちゃが魅力的で、楽しさになるのを見つけました、そして、彼らは本当に最後に!エラのお気に入りのおもちゃの一人は彼女のティーセットでした

私はこの愛らしいセットがこのイースターのあなたの人生の中で少しのための理想的な贈り物になるだろうと思います。 LIVはそれが彼女の想像力を発火するのが大好きです。彼女は私たちと彼女のお気に入りのぬいぐるみの動物と即興茶(そしてコーヒー)の関係者を持っています。

フィッシャーの価格のおもちゃについては区別されるものは、時間の経過とともに子供と共に成長する能力です。笑いnスウィートマナーを学ぶティーセットには、子供が成長したときにさまざまなレベルの曲、音、フレーズにアクセスすることができる3つの内蔵スマートステージがあります。

LIVは遅いコミュニケーターでした、彼女は実際に彼女が実際に3 1/2歳になるまで単語を話しませんでした。だから、個人的には、私はこの愛らしいティーセットが彼女が会話をすることを励まし、話すことを奨励していることを愛しています。

私は今年も私の甥のための私のイースターギフトでこの戦略を撮りました。彼は14ヶ月歳で、私は彼にフィッシャープロ価格を岩石にしました。私が赤ちゃんだったときにこれらを持っていることを覚えているので、これは私のお気に入りの贈り物の1つです。

1960年代にスタックが紹介された最初のロックを知っていましたか?かなりクールな、右?

10普通のキャンディーのイースターバスケットギフトのアイデア

アートサプライ品(クレヨンズ、ぬりえ本、ペイントドッター)
プールのおもちゃ(ダイビングスティック、ビーチボール、水球、ゴーグル)
泡立て器
イースターの本
スポーツ用品(ベルクロキャッチゲーム、ウォーターボトル、コーン)
風呂のおもちゃ(色の変化のバスウォータータブレット、バブルバス、風呂のおもちゃ、そしてこの愛らしい豪華なフード付きタオル)
PLAY-DOH(実際の生地とアクセサリー)
ヘアアクセサリー(ヘアブラシ、弓、ヘッドバンド)
カイト
レゴセットまたは小さなおもちゃの数字
外の遊びおもちゃ(歩道チョーク、ヨーヨー州)

ここに私たちのイースターのバスケットのお気に入りをお楽しみください!

< $ 4.00 7.66ドル 15.00ドル 9.99ドル 20.00ドル 5.99ドル 21.99ドル $ 12.99 9.99ドル 3.39ドル $ 18.96 9.99ドル 12.58ドル 9.11ドル $ 29.00 11.95ドル>

幼児のためのトップ5の異なるイースターの活動

クールな鞭染め卵

素晴らしい鞭(またはシェービングクリーム)をベーキングシートに広めるだけで、さまざまなセクションで異なる色を使用してフードの色を落とします。次に、わらと混合してタイクタークの外観を作成します。片側の驚くべき鞭に卵を転がし、次に反対側に反転して完成します。 10~12分間乾かしてからすすいでください。

イースタータワーステムチャレンジ

あなたが教育であるが簡単なイースター活動を探しているならば、このアイデアは完璧です!卵狩りのためのキャンディーでそれらを満たすよりも、プラスチックイースターエッグで完成することができます。優れたオプションは、プラスチック製の卵の頂部を底部から分離することです。それから彼らにあなたの子供に与え、彼らが卵の片を使って塔を作ることを可能にします。

子供たちはいくつかの塔を建設し、すぐに最高の塔を作ることができるすべての頂部またはすべての塔を積み重ねることによってそれを理解しています。それは幼児が愛するのは楽しく教育的なイースターの活動です。

春の庭の官能活動

感覚箱は常に私たちの家でお気に入りでした。彼らは幼児がタッチ、視力、音、そして匂いを探検する機会を提供します。さらに、多数の子供たちがそこに彼らの手を入れるのが大好きで、さまざまなテクスチャを感じます。

この活動のためには、すべてを保持するためにゴム製のビンや段ボール箱が必要です。爆風を持っていて、あなたはリラックスするために時間がかかるでしょう。それは勝利/勝利です!

ゼリー・ビーン実験

私は食べること以外の方法でイースタータイムの中で私たちの家の中のキャンディーのいくつかを使うのが好きです。通常、私たちのアートワークでキャンディーピースを使用することが含まれますが、もう一つの楽しい考えはあなた自身の簡単な科学実験のためにそれらを使うことです。この実験では、あなたの子供がゼリー・ビーンを色で分割させるだけです。それからあなたは各色の3匹のゼリー豆を小さなボウルに置き、そして異なる液体で埋めます。私たちは暖かい水、酢、クラブのソーダ、水を塩で選んだ。

Beanを1日1日間座って、変更があるかどうかを確認するために定期的に確認してください。子供たちは、液体が最も重要な影響を与えると推測が大好きです。

じゃがいもで刻印

これは私の幼児のための私の史上最高のイースター工芸品かもしれません。それは簡単な工芸品です、そして、あなたはすでにあなたがそれをするためにあなたが必要なものすべてを持っています。両親は単に数多くのじゃがいもの底部を切るだけです。それから隆起部をジャガイモにスライスします。直線、潮に富む線はあなたの想像力を使います。

ジャガイモがスライスされると、単純に覆われたテーブルの上に置くと、いくつかの指を塗ることができ、あなたの子供が切断することができます。彼らはかなりかわいいです!

私たちは知りたい!幼児のためのあなたの好きなイースターの活動は何ですか?

あなたも楽しむかもしれません:

イースターの幼児の訓練を始めましょう

子供のための25楽しい屋内活動あなたの袖を持ち上げる!

後でピン –

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *