Ergo Omni 360がすべての母親のレジストリリスト

の場所にふさわしいのはなぜですか?もっともっと手、アミライト?さて、この素晴らしいプロバイダーでベイビーをポップするとき、あなたはもう一度両手の使用をすぐに取得するので、エルゴ・オムニ360が次の最高のものであると仮定します!!!しかし、Ergo Omni 360については、多くのことが大好きです。このプロバイダーがすべてのママのレジストリに含まれるべきだと思う理由を確認するために、私たちの好みの機能のいくつかをチェックしてください。

Ergo Omni 360がすべてのお母さんのレジストリリストの場所にふさわしい理由

この出版物を後援し、OMNI 360の乳児プロバイダーを送信してこのレビューの機能をテストしてくれたErgobabyに感謝します。

エルゴは幼児の空間に新しいものではありません。実際、彼らは私が私の5人の赤ちゃんのそれぞれにそれらを使用してきたほど長い間存在していました(そして私の最古は今16歳です!!)。私はあなたが私がergo junkieであると述べるかもしれないと仮定します –

真剣に、Omni Ergo 360は、妊娠中の親がレジストリに何を含めるべきかを尋ねるとき、私のトップの推奨アイテムの1つです。これは、エルゴキャリアがママに柔軟性を提供してから戻ってくるからです。彼らはあなたがマルチタスクを可能にし、洗濯をしながら幼児の世話をしたり、夕食を作ったり、他の子供たちに出席したりできるようにします。ヘック!あなたは少しの化粧をしたり、髪をしたり、再び人間を感じることができます – すべて罪悪感を自由にします!

罪悪感のない赤ちゃんは、エルゴのキャリアが提供するさまざまな持ち運びの環境を愛しているため、それらはすべて人間工学に基づいて開発されているため、そのリスクがないため、身体が運ばれるリスクもありません。

私がエルゴ・オムニ360を気に入っているもう一つの理由は、新生児から幼児の段階までの唯一のプロバイダーであることです。同様に、彼らは将来の赤ちゃんにも優れているほどうまく作られています!!

Ergo Omni 360乳児キャリアの私たちの好みの機能

必要な愛着やアクセサリーなしで、新生児から幼児まで赤ちゃんに適合します

Front Bring Facing Mom、Front Buning Faceing、Hip Carry、Back Carryなどの複数のキャリングポジション

幼児用プライバシーフードを含む(見知らぬ人が赤ちゃんを覚ますのに最適です)

ビンキー、車、トラックキーを保持するための取り外し可能なポーチ、およびスマートフォンが便利なスマートフォン

交差可能なストラップ +腰椎サポートは優れたバックとサポートを提供します

使いやすい非常に簡単です

何人かのユーザーに適合しているので、お母さん、お父さん、ナナ、そしてベビーシッターはすべてそれを利用できます

洗濯機

また、暖かい気候に住んでいる人に最適な素晴らしいメッシュ素材も入っています

OMNI 360の乳児プロバイダーは、世界中の股関節異形成研究所によって「股関節健康」製品として認められています。

あなたの年長の子供のための理想的なアクセサリー – エルゴ人形キャリア

さて、真剣にこれらのエルゴ人形のキャリアはどれほど愛らしいですか?私の2人の女の子はそれぞれ1人を持っているのと同様に、私が彼らを連れてきたのと同じように、彼らが赤ちゃんを運ぶのが大好きです。

Ergo Omni 360 Infant Providerをまだ試しましたか?

同様に、これらの手選択した投稿が好きかもしれません –

最高の幼児レジストリ

25個の必需品幼児用アイテム + 5は必要ありません!

しかし、あなたが要求するベビーアイテムはAmazonで発見されません

*このパブリックには、リンクをクリックするだけでなく購入するだけでなく、ごくわずかな補償(ここのペニーなど)を購入する必要がある場合に示すアフィリエイトリンクが含まれています。これにより、購入コストはまったく変更されません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *