このベテランのママの知識

Kirsten、Kirsten、賢く、craftな、そして経験豊富なママは、PDFSとしてダウンロードできる新しいママに対するアイデアの小冊子を作成しました。

彼女は自分自身がボタンで装飾されたカバーを持っています。 彼女は彼女の小冊子を共有しています。 彼女はあなたが自分のためにそれを保持するか、カバーの素晴らしいバージョンを作り、それを贈り物として与えることを奨励しています。

最後のページは空白なので、それを渡すと独自のアイデアを追加できます。

カバー

MommyTipsブックレット

MommyTipsブックレット – ブックレット準備

Kirsten氏は次のように述べています。私は自分自身を子育ての専門家であると宣言しようとはしていませんが、私は自分自身をかなり知識のある親であると考えており、これらのアイデアの多くは新しい親にとって有益だと思います。 あなたはそれがどのようであるかを知っています、あなたはついにうまくいくものを見つけ、あなたは「私たちが以前にそれを知っていたなら!」と思うと思います!」 (したがってタイトル。)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *