ルーキーママは水泳レッスン

に取り組んでいます。私の仲間のオリビアは今日私に思い出させてくれました。親子関係の新人の年を乗り越えたら、あなたはまだ幼稚園児またはティーンエイジャーのある新人です。」そして、それは水泳のレッスンでした。

それで、私の4歳と私は、水泳レッスン家族の神秘的な方法を発見しようとしました。私たちは、その過程で場所にある新しい語彙とキャラクターのキャストを学びました。

私はすでにチーターのように速く泳ぐ方法を知っています

ホールデンは昨年の夏、私を警備し、腕の距離しか離れていない友人のプールでdrれそうになりました。どうすれば彼が彼の(正当な)恐怖を乗り越え、安全であることを学び、水中で楽しむことを学ぶことができますか?

なぜ今なのか?
今月初め、休暇の前に水に満足して私の義理と彼らのスイミングプール(および犬)をチェックする最後の溝の努力で、私はホールデンを8つの水泳レッスンにサインアップしました。レッスンは、月曜日から木曜日から木曜日まで、シュレープのようなプールで連続して2週間連続して配信されることになりましたが、子供を泳ぎ方にしたいときに子供を連れて行く場所としてもよく知られています。

ビルドアップ
レッスンの1週間前に、私たちは彼を見事な地元のコミュニティプールに連れて行き、一緒にプレーできるようにしました。私たちは、水の経験から恐怖のいくつかを取り出し、彼をレッスンに興奮させることを望んでいました。ホールデンは、プールの真ん中にある1フィートの深さの水と滝を楽しんだ。

彼はそのプールから「レッスンは必要ありません。すでに泳ぐ方法を知っています」と言っています。 (「うーん….nuhええと」私は応答したかった)。アレックは、レッスンが彼がより速く、より良く泳ぐのに役立つと言い、「あなたは水で遊ぶ方法を知っていますが、レッスンはあなたが泳ぐのに役立ちます」と答えました。

不合格。

レッスンの前日、私たちは別の家族と別のスイミングプールに行きました。ホールデンの友人、ナットは水に非常に快適であるため、水泳がどれほど楽しいかをさらに強化することを望んでいました。それはちょっとしたうまくいきました。彼らは跳ね返り、一緒に遊んだ。

Holden \のバディの下で

最初のいくつかのレッスン
それから私たちはそれのために行きました。私は最初にラブキャニオンスイムスクールに落ちました。なぜなら、子供たちは教師と一緒に水中にいて、両親がフェンスの後ろで待っているからです。ホールデンに説明したように、これは両親が子供たちを能力を発揮させるのに本当に役立つと思います。私たちはヘリコプターの両親になりたいと思うかもしれませんが、できません。誰もが勝ち、私は服を着替える必要はありません。

初日、彼はとても勇敢で、私が思っていたよりも良くなりました。彼は意図的に顔を水に入れ、彼らが尋ねたときはいつでも泡を吹きました。教師はさまざまなデバイスと手持ちを使用して、水の車線を横切って浮かび、彼は従いました。ホールデンは、新しい場所、新しい顔、新しい状況を吸収するのに忙しく、緊張するのを忘れていました。私はそれを大成功に賛成しました。

最初の水泳レッスンを予想します

当然、2日目はまったく別の話でした。彼は泣き叫び、参加したくないレッスンに至るまで、彼はレッスンを嫌っていました。彼はレッスンを必要としませんでした。彼はすでにチーターのように速く泳ぐ方法を知っていました。彼は目を濡らしたくありませんでした。そして、先生が彼が「悪い子供」だと言ったことを私は知っていましたか。

あらゆる種類の言い訳と正当化が彼の口から注がれていました。聞こうとしました。共感しようとしました。彼がレッスンを完了した後、私はおやつにフリージーポップを提供しました。彼はその解決策の賄beが好きだった。

2番目のレッスン全体には、フェンスの後ろからそれを聞くことができる十分な泣き言と涙が含まれていました。 20フィート離れた私の安全な座席は、彼のあえぎやYelpsから私を守るほど安全ではありませんでした。それは吸った。

驚くべきことに、彼はそれが楽しいと言った。

他に怖くて楽しいものは何ですか?
私たちは家に帰って、怖くて楽しいことについて話していました:空中ブランコ、速い自転車乗り、水泳、アイスクリーム(「ママ、それはただ楽しい!」)、子育て。

レッスン3と4はほぼ同じでしたが、穏やかでした。レッスンの前のわずかな恐怖に続いて、レッスン中に飲み込まれて燃え上がって、家に帰る途中でそれをより良くするためにフリージーポップが続きました。

夜に彼を押し込む前に、私は「ホールデン、今日あなたがあなたの顔を水の中に置く方法を本当に誇りに思っています」と言い、彼は「ママ、あなたもいくつかの良いことをしました」と答えました。

ブレークスルー
レッスン5が大きなブレークスルーだったことを報告してうれしいです!レッスン5はすべて良かった。怖いよりも楽しい。彼は10のカウントのために顔を入れました。彼は深い端で教師の腕に飛び込みました。彼は、彼の顔に最高の笑顔でレッスンの後、私に会うようにスピードウォークしました。とても喜び!

聴衆
ホールデンは、彼の業績と水中にいることを楽しんでいることを明らかに誇りに思っていました。彼は翌日ミロを持ってきて、彼が見ることができるように頼んだ。ミロと私はスナックを食べて、プールで彼に目を光らせようとしたので、彼が素晴らしいことをしているのを見たことをホールデンに伝えることができました。 「5人のカウントのためにあなたの顔を水の中に保持しているのを見ました」と言いました。

ホールデンは、ミロをアーモンドと気を散らしている間、彼のフリージーポップを食べました。

水曜日に、彼は家族全員が彼のレッスンを見るように頼みました。私たちは非常に能力がありました彼の要求に対応するために、私たちはしました。

フィナーレ
昨日の午後は最後のクラスでした。 おもしろいことに、私たちはクラスの前のプールの瞬間に到着し、ホールデンの水着とタオルが自動車から欠けていることを発見しました(パパは前日に私たちを助けてくれました)。

スーパーモムの輝きの素早い閃光の中で、私はホールデンを非常に大きな水泳おむつを買って、彼が非常に泳ぐのに役立つスピードだと確信しました。 彼はそれのために行きました。 時には4歳の子供は本当に素晴らしいです。

ホールデンはスピードを上げ、浮かぶために武装しています

彼は次のレベルのレッスンに卒業していませんでしたが、水泳のレッスンがホールデンがより安全で自信を持っているのを助けることに彼らの役割を果たしたことを非常に安心しました。

彼らはまた、私に泳ぎのあるものになる方法を教えてくれました。 私はそのためのメリットバッジに値します。 または、少なくともフリーズポップ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *