1歳の最高のおもちゃ:[15の選択]両親と赤ちゃんが好きだと思います!

子供が乳児の段階から彼らの最初の年に成長するにつれて、どのおもちゃが年齢が適切であるかを決めるのが難しいことがあります。あなたはおそらくあなた自身のキリンよりも少し刺激的なものを少しずつ踏み出す準備ができています。あなたが最初の誕生日プレゼントを見つけようとしているか、プレイルームに新しいものを追加しようとしているだけであれば、私たちは下の1歳の最高のおもちゃを集めました!

1歳の最高のおもちゃ

全体的なトップピックラブレヴィーリープレイキット
最高の育つMe Toyvtechはスタンドランニングウォーカーに座る
最高の学習TotyOp Bright Activity Cube
開発メガを助ける最高のおもちゃ

1歳の赤ちゃんのための最高のおもちゃを見つける

1歳の玩具のための最高のおもちゃは、官能的な活動をしている発達マイルストーンを混ぜる。これは、彼らがあなたの赤ちゃんの注意を払うだけでなく、それらが成長するのを助けるでしょう。これにより、それらをカテゴリに分類して、楽しく、年齢適切な項目であることを超えて各おもちゃの利点を強調するのに役立ちました。

あなたが探しているカテゴリーにジャンプします:

私のおもちゃで成長します
床と乗り物のおもちゃ
学習と想像力を奨励するおもちゃ
開発に役立つおもちゃ

私のおもちゃで成長する:玩具は座って、立って、そして這うか歩くときに使うことができます。これらのおもちゃはあなたの子供と一緒に成長し、あなたに長期的な使用を与えます。

床と乗り物のおもちゃ:子供が床の上の席から独立して遊ぶ方法を学ぶことができるので、この年齢層に最適です。

学習と想像力を促進するおもちゃ:これらは、ライト、色、音、音楽の使用を通して、あなたの小さな1つのマイルストーンに到達するのを助けます。

開発に役立つおもちゃ:これらは学習を含むおもちゃでもありますが、彼らはあなたの子供が彼らの運動力を微調整するのを助けることに特に焦点を当てています。この年齢層のために、これらのおもちゃの多くは床を中心としており、色や形を積み重ねて巻き込んでいます。

1歳の最高のおもちゃ

私のおもちゃで1歳のおもちゃで最高の成長しています

VTECHはスタンドランニングウォーカーに座っています
5つ星の口コミを超えるレビューを超える!

あなたの小さなものが歩くことができる前に、彼らは座っている間初期の学習センターと遊ぶことができます。それは音楽を弾いて創造性を奨励する5つのピアノキーを持っています。彼らが立って始めたら、彼らはこれを歩行者として押すことができます。車輪はカーペット張りの床にも働きます!

こちらを店

スキップ希望フォロー – 私の蜂のクロールおもちゃ
フォローMe Beeは5ヶ月を超えて子供のために作られており、あなたが這うようにあなたの赤ちゃんをやる気にさせるようなおもちゃを見つけようとしているなら、素晴らしい選択肢です。このおもちゃは、クローラ、クローラ、および高度なクローラのための3つの異なる段階で遊ぶことができます。

こちらを店

Vtechは引っ張って子犬を歌います
引っ張って歌う子犬は、あなたの少しのためのボタン、ライト、そして曲を持つ楽しいインタラクティブペット犬です。それはまた床に沿って転がる能力を持っていて、幼児が座って座って這って、そして歩くことを素晴らしいものにしています。

こちらを店

1歳の最高の床と乗車のおもちゃ

木製レーストラックカーランプ
これは床の遊びのための素晴らしいインタラクティブなおもちゃです。自動車は1歳で安全であることが十分に大きく、他のレースのトラックおもちゃのほかにそれを設定します。さらに、それはあなたの幼児がそれを自分で使うことができるような基本的なデザインを持っています。

こちらを店

ラジオチラシ4-in-1 Stroll N ‘Trike
このおもちゃはあなたが幼児を中心に押すことができるベビーカーとして始まります。それからそれはステアリングトライク、ライドに乗るトリク、そしてフルの三輪車に変換されます。

こちらを店

幾何学的なソート形状
これらの幾何学的な選別形状は素晴らしい基本的な床のおもちゃです。 5つの異なる形状はすべて木製で、虹色で描かれています。彼らは握りにくい手のために完全に大きさです。さらに、ペグボードホルダーは、ソート、ハンドアイコーディネート、および色、形状、およびカウントなどを教えるための素晴らしいものです。

他のモンテッソーリスタイルのおもちゃのアイデアを探していますか?私たちのトップピックをチェックしてください!

こちらを店

ベビーバランスの自転車
Baby Balance Bikeは、10~24ヶ月の幼児用ペダルレス自転車です。乗車は彼らの足によって動かされています!より大きな車輪と管理はステアリングを容易にします。子供たちが爆風を持ちながら基本を学ぶのを助けるための素晴らしい初心者バイクです。

こちらを店

学習と想像力を奨励する1歳のための最高の玩具

音楽学習ワークベンチ
ミュージカルラーニングワークベンチは、幼児が自分のツールと協力し始め、大人のように物事を修正する方法を学ぶことができます。このワークベンチはツールとワークステーションが完備されています。これはツールノイズを作り、ライトを持ち、ベンチピースを使って形を教えています。

こちらを店

Vtech Musical Rhymes Book
絵本は素晴らしいですが、このインタラクティブな音楽的な韻の本は、子供たちが読んでいる間音楽に喜びを受けることを可能にします。この本は小さな指が回転するのが簡単で、音楽を演奏するためのボタン、音楽と学習のためのボタンがあります。

こちらを店

トップブライトアクティビティキューブ
多くの幼児の学習玩具はロットとしてフィットしますs of opportunities for activity into one toy, and the activity Cube is no exception. This wooden box features five sides of activity from the top with bead sliders to each side with its own interactive element. The top portion is removable to store all the pieces inside.

こちらを店

LeapFrog music Table
For a stationary learning toy the LeapFrog music Table is a terrific choice. This low table has a tabletop full of lights, buttons, and colors for teaching all the basics. The table can play upwards of 70 songs and has the option to play in both English and Spanish. This is a terrific learning station for those beginning to stand and walk.

こちらを店

Best toys for a 1 Year Old that aid in Development

Lovevery Play Kits
We suggest every parent looks into signing up for a Lovevery Play kit subscription. Lovevery toys are created by experts and are indicated to support learning within the developmental stage your baby is in. 

They even supply ideas and ways to play giving you new ideas for interaction with your swiftly growing and changing 1 year old!

こちらを店

Mega Bloks first Builders
A classic building toy, a set of Mega Bloks help children learn colors, shapes, and the basics of building. These blocks are a terrific option for small hands to help them develop motor skills and keep the pieces safe for independent or solo play.

こちらを店

Wooden Xylophone
This wooden Xylophone uses a special twist on the classic toy. A series of large wooden balls are hit with a mallet on the top to make the xylophone play notes below. children can learn how to make sounds, work on hand-eye coordination, and the balls roll away which gets them moving.

こちらを店

Stacking Cups
A basic yet fun and age-appropriate toy is these Stacking Cups. available in a range of colors these stackable cups are a terrific on-the-go toy to help children with hand-eye coordination, basic puzzle skills, and colors. This toy is terrific on its own or with other toys for a lot more fun.

こちらを店

Have questions or ideas about our top toys for 1 Year Olds? Leave us a message in the comments!

よくある質問

Which toy is best for 1 year old?

We suggest every parent looks into signing up for a Lovevery Play kit subscription. Lovevery toys are created by experts and are indicated to support learning within the developmental stage your baby is in. 

What do 1 year olds play with?

The best toys for a 1 year old mix meeting developmental milestones with sensory activities. This indicates they will not only keep your baby’s attention but also help them grow.

You might also Enjoy:

THE best toys FOR 6 MONTH OLD baby (FUN & terrific FOR THEIR DEVELOPMENT)

BEST gifts FOR A ONE YEAR OLD – top picks FOR 2022

THE best baby WALKERS 2022 – A guide TO OUR FAVORITES!

後でピン!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *