おっと!私の真ん中の子供が1ブロック未満のボウリング場で誕生日のお祝いになっている間、私はカフェからこれを作曲していません

さえ完全に不完全です。彼は私がシャワールームにいると思っています – ホストは現実を理解していますが – 私は彼をそこに放置することはできないと言ったので。まあ、私は彼が私の健康について心配し始める時期に疑問を抱いています。

私たちの間違いを修正することが常に理想的であるよりもはるかに優れていることについて、私の意見を共有したいと思いました。新しいことを試してみるだけでなく、それらを台無しにするのはまったく問題ありません。

私の自己効果的で誠実なビデオ(以下)の中で、私は絶対に誤って引用されたヨーダを誤って引用しているので、台無しにすることはメッセージの一部です。誰がしますか?私は後に子供たちから、ことわざはキャプテン・アンダーパンツの本からのものであると知らされました。もう一度おっと。

私はここで、最愛のDav Pilkeyに加えて、George Lucas(およびディズニーを含むフランチャイズ)に正式に謝罪します。

自分の子供の間違いの修理をどのように設計しますか?意図的にもありますか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *