スワップ、ママ!

私たちは、女の子のみの昼間が集まるように、服の交換の大ファンです。なぜあなたの良いものはそれを喜ばせる人に行くべきではないのですか?!私たちは約10年間それをやっています。

親子関係の世界に入って以来、スワップにマタニティとベビーアイテムを追加し始めましたが、それが私たちの主な目的ではないことを考慮して、毎年恒例のスワップを使ってママではない友人と一緒になるのが好きです。それに焦点を合わせます。

ええと、私も服が必要です!

swapmamas.comについて読んだとき、私はそこに行くと思いました!スワップを促進するために作成されたオンラインコミュニティであるSwapmamas.comは、「許可されていない」ことを超えて、ポイントシステムやルールを備えていません。赤ちゃんのものを交換するのが好きな女性のために、ここにあなたのサイトがあります。スワップママは、場所、赤ちゃんの年齢、または質素で緑であるというコミットメントで互いに結合しています。 BabyCenterのコミュニティの側面が、Craigのリストのマーケットプレイスの側面と結婚したことを想像してください。

私は2003年から2008年の間に赤ちゃんを産むことが判明した友人と密集している場所に住んでいるので、私は私の人生で十分な手を捨てた行動を持っていると感じています。私は、Swapmamasの創設者でありママであるDarcy Cruwysと同じように、手に倒れたカルマを信じています。あなたもそうであり、指の爪にエネルギーのうずきを交換している場合は、クリックして機会をチェックしてください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *