いつか危険な幼児の動機付けは、チェルシーとネイトの日からあなたを見せるためにもっと楽しい写真を共有するのは興奮しています

。 私はこれらをリスク幼児シリーズと呼んでいます。

問題の程度=簡単

車を運転している赤ちゃん、駐車した車を追加するだけです

問題の程度=メディア

サッカーとしての赤ちゃん、強い腕を追加してください

赤ちゃんが飛んでいる、注意してください。

問題の程度= Advanced

空の道の赤ちゃん、eek! 怖い。

サメを追加するだけです。

チェルシーとネイトブログのいつか、私は彼らが大学で大人になり、家族を持つことについて発見しなかったすべてのことを発見します。 これらの素晴らしい写真を共有してくれたことに感謝します。 あなたのリスクベイビーの写真を持っているあらゆるタイプの写真を見たいです!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *