Day: June 18, 2023

Mommy Project SD {Rookie Moms Challenge Queen}Mommy Project SD {Rookie Moms Challenge Queen}

新しいママ、Kristin Helmsに追いつくことは、San Diegoの周りの冒険でBaby Blakeで公園をノックアウトしています。私たちが最初にクリスティンを紹介したとき、彼女はすでに6人のルーキーママの挑戦を完了していました。彼女がもっと取り組んでおり、彼女がサンディエゴ・ママの夜の夜の地元の大使になったことを報告できることを楽しみにしています。 彼女は昼食のために彼女の最初の見知らぬ人のグループに神経質に参加したので(そしてそれが間違った日であることに気付き、来週もすべてをやったことに気付いた)、私たちは彼女の進歩を見ることにとても興奮しています。 彼女が最初の母の日に向かっているとき、私たちは彼女の名誉でBPAフリーのシッピーカップを高く育てています。イェーイ、クリスティン! クリスティンの最近の赤ちゃんとママの冒険には次のものがあります。 お母さんの夜を計画する:クリスティンは、彼女のさまざまなママの友人のサークルを勇敢に招待し、ワインとタパスの夜のためにかかとをつけました。ファジーな写真は、彼らが爆発していたに違いないことを示しています。 デザートだけに出かける:この小さなカップケーキショップでかわいい味をほとんど味わうことができます!それは何かですか?さて、今です。 図書館での赤ちゃんの韻の時間に取り組む:静かな図書館と騒々しい赤ちゃんの矛盾は、サンディエゴで生きており、元気です。 赤ちゃんの足を陶器に塗ってください。管理しやすい量の混乱を抱いて、カラフルな宇宙で大切な記念品を作成します。価値がある! クリスティンが私たちと同じように私たちの#rookiemomsの挑戦を引き受けるのを楽しんでいることを願っています。あなたもそれらをやっているかどうか教えてください! Instagramでタグを付けたり、#RookieMomsとしてハッシュタグにタグを付けることができます。 [Mommy ProjectSDâALLRIGHTS RESERVEDのKristinHelmsが提供する写真][...]

Read FullRead Full