#wordlesswednesdayの火曜日 – 公園でのプレー

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

シェア

Wordless水曜日は、Healthymoms.netおよびtalbertzoo.comでオンラインです。あなたの言葉のない水曜日の投稿と同じくらいリンクしてください。

金曜日に、私の4歳の子供と私は、天気の良い状態を利用し、近くの公園でプレーしました。温度は70度以上に達しました。これは、今年のシカゴにとって非常に暖かいです。今週ははるかに涼しく、気温は50年代にしか到達しません。あなたの気象条件はどのようなものですか?

Healthy Mothers Blog Magazineが毎週リンクしているこれらの素晴らしいブログをご覧ください。

この#bloghopのルール

私があなたのブログに行くことができるように私にコメントを残してください。

talbertzoo.comにアクセスして、リンクを離れてください。

リンクしている他のブログをご覧ください。

この投稿へのリンク: #wordlesswednesday – 火曜日 – 公園

0/5

(0レビュー)

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *