社会的に責任を負う幼児向けのスタイリッシュな靴も!

FriendlyRooster.comをスポンサーしてくれたFriendlyRooster.comに感謝します。

靴は、両親にとって責任のあるまったく新しい世界です。子供たちがいつ着るかを決定することから、一度に成長する体が必要とする靴のペア数、彼らがどこにいるかを管理すること、そして家で着用することを許可されているかどうかまで。私は、靴について考えていたよりも靴について考えるのにもっと時間を費やしてきました。

フレンドリーなルースターが私たちにオンラインシューズストアを閲覧するように招待したとき、私は彼らが携帯するほとんどのブランドに精通していましたが、チップトイジョーイのことを聞いていませんでした。わーい!

男の子と女の子の両方が、走って登ることができる靴を履くべきだと思います。それらは日中は小さな子供たちの主な仕事だからです。

それで、私はこれらのビンテージスタイルのスニークを非常に掘り下げていました。

彼らはスカーレットに一対のチップトイジョーイ(下)を送りましたが、店は赤ちゃんと幼児の靴を専門としていることに注意してください。彼らはサイズ11または12で締めくくります。彼女はたまたま8歳のために足が小さな足を持っています。

私は彼女が昨日まとめた服が大好きで、すべて彼女の新しい革のハイトップに触発されました。彼女のシャツは「友情の意味を学んでいないなら、何も学んでいない」と言っています。そして、彼女はもちろん、3年生のため、フスキアの髪を持っています。

今日、彼女は別の方向に行きました。レギンスとドレスの下に膝が高く、すべての異なるプリント。

彼女は靴が好きですが、彼らがより厚い靴下でより快適であることを教えてほしいと思っています。

フレンドリーなルースターを通して、あなたの靴の愛を共有することで、彼らは幼児に利益をもたらす慈善団体に真新しいチップトーイジョーイシューズを寄付します。そう、そうです。

みんな、私たちはあなたのための割引コードを持っています:Promo Code rookie15を使用してFriendlyRooster.comで15%を節約します。

そして」¦プレゼント!

ラフルコプターの景品

そして、私はあなたにこの心に強く訴える引用を残します:子育ての90%が「あなたの靴を履いてください!」と言っています。

今日この投稿を後援してくれてありがとう、フレンドリーなルースター、そしてこの賞を提供してくれてありがとう!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *