今週末、あまりルーキー

として母乳育児を生き延び、スカーレットの目覚めの時間の間に2日間2日間行ってしまいます。 「ポンピングは新生児を持つ人々のためのものだ」と信じて、私は本当に望んでいましたが、ヘザーは午後4時に彼女に頼りたくないことを削除しました。 、「今すぐ去らなければ、私は漏れ、乳房炎を契約し、荒れ狂うホルモンモンスターに変わるつもりです。」だから、私はポンプを持ってくると仮定します。

私はそれについて少し恥ずかしく感じています – 誰が彼らの1歳の看護を看護するために家を急いで行かなければならないように?私は吸盤ですか?それともヒーロー?

とにかく、私に3つの歓声を与えて、私と看護師での私の成功を提供しましょう。私がこのつながりをどのように巻き込んだのか、私にとっては秘密です(私は新人ではありませんが!)。女性はボトルやカップから牛乳を飲むことに興味がないだけでなく、減少していないようです。彼女はそれらのものを利用するのが好きです – 水のために – しかし、牛乳の味が好きではありません。乞うご期待。これは、幼稚園が始まる前に間違いなく解決します。

私は、読んでいる個人、看護の最初の厳しい週にいる人、または彼らが母乳で育てると仮定している人をもっとチェックすることを期待している人をやる気にさせたいと思っています。すべてをチェックしました。難しいと思います。それをした仲間を発見してください。サポートグループまたはクラスに移動します。プロのママの読書からのその他の概念は大歓迎です!

そして、私はこの「グリーン」の公開を特定しますが、原因は本当に、母乳育児が環境にやさしいほどではないのですか?電化製品は必要ありません!水を浪費しないでください!ゴミを生み出しません!

幸運を祈ります。新しいママ。応援する。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *