おなかの落ち着き – 幼児と子供のための純粋で自然なホメオパシー抗ガスドロップ

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

シェア

https://apis.google.com/js/plusone.jsas 5人の子供の母親私は「ママ、私のおなかが痛い!」というフレーズに精通しています。痛みを伴うガス、食べ物や飲み物の不耐症、ジャンクフードの過負荷、または単なる神経によって引き起こされるおなかのトラブルは、毎日アメリカの赤ちゃんや子供に発生します。私の7歳の娘は、しばしば胃の痛みにつながる子供の不安に苦しんでいます。夫と私はカウンターの救済策でいくつかを試しましたが、それらの多くは有害な化学物質またはさらに悪いことに副作用があることを発見しました。ありがとう、私は乳児や子供のためのガスと胃の痛みに対するすべての自然なホメオパシー治療であるおなかの落ち着きを見つけました。

アメリカで販売されている子供向けの最初で唯一のホメオパシー抗ガスドロップ、おなかの落ち着きは、胃の痛みとそれに伴うガス、膨満感、けいれんなどの急速な緩和を供給します。私が娘のおなかを落ち着かせたとき、彼女は10分以内に安reliefを見つけました。消化痛の世話をするのに役立ち、自己修復を刺激します。おなかの落ち着きは、coli痛、しゃっくり、歯が生えているために乳児に、そしてガスの痛みや消化器系のトラブルのために12歳以下の子供にも安全です。 TJLエンタープライズの創設者兼社長であるJacqueline Lawrenceは、TJL Enterprisesの創設者兼社長であるThe Makers of Calmの創設者であるJacqueline Lawrenceは、次のように述べています。 「母親として、私はシメチコンの賢い代替品であると私が信じているものを作成しようとしました。これは、研究が効果的ではないことが示されているにもかかわらず、何年もの間、両親と小児科医にとって頼りになりました。多くの人気のあるSimethiconeベースの製品がアメリカの棚から外れており、代替案に対する新しい需要を生み出しています。食事中に飲み込んだり、泣いたり、泣き声で生産されたり、神経によって持ち込まれたり、同意しない食べ物や飲み物から生産されているかどうかにかかわらず、おなかの落ち着きは自然に少し消化器系を落ち着かせます。さらに、赤ちゃんと子供たちは味が大好きです。

*開示:このレビューと引き換えに、おなかの穏やかな純粋で天然ガスの救済のボトルを受け取りました。すべての意見は正確で、100%の私のものです。

Cascia Talbertは、忙しいブロガー、出版社、フリーランスライター、オンライン商人、5人の子供の母親であり、太平洋岸北西部に住んでいます。 b.a.歴史と法律、そして執筆と健康を維持することへの情熱で、彼女は2007年にヘルシーママ誌を始めました。ヘルシーママ誌は現在、ママのトップヘルスブログにランクされており、いくつかの健康の専門家作家やママブロガーをフィーチャーしています。タルバート氏は、母親が健康問題と健康を維持する方法について十分な教育を受けている場合、その情報を子供に伝え、米国の小児肥満統計を逆転させることができると考えています。

膀胱感染症と閉経後の女性に関連していました

Talbert氏はWellsphere.comで注目のヘルスブロガーであり、彼女の記事はezinearticles.comでもあります。彼女はまた、NingでHealthy Mommiesソーシャルネットワークを運営しており、Talbert Nutrition LLCの最高マーケティング責任者であり、アメリカのウェルネスチャレンジのソーシャルメディアアドバイザリーボードにいます。 Google+で彼女をフォローしてください。

この投稿が気に入ったら、これらの物語に喜びを感じるかもしれません。

読み込み…

var marketgiddate = new date(); document.write(”);

この投稿へのリンク:おなかの落ち着き – 幼児と子供のための純粋で自然なホメオパシー抗ガスドロップ

0/5

(0レビュー)

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *