Day: January 17, 2023

約1年前に私の不可解な赤ちゃん約1年前に私の不可解な赤ちゃん

のための不可解な苦しみで、私の8歳の子供は仲間の3年生と話していたときに私を叩きました。 彼は正しかったです。私はちょうど愛らしい幼児を見て、脳の中ですべてのどろどろになりました。思わず、私は「oooooh baby!」のようなことを言いました。卵巣をつかみました。 私の小さな子供が3歳になったので、私は赤ちゃんに鈍い痛みを感じています。私は彼の食べ物を作り続け、彼の服のために買い物をし続けているので、私は彼がもうそれほど少ないことではないことに気づかずにはいられません。私の赤ちゃんは赤ちゃんではありません。彼は神のために、Hulu+で彼自身のショーを見つけることができます。 ソーヤーの幼稚園の仲間は大きな兄弟になりつつあります。ママとパパは、彼らのぴったりとコリックな新生児についてのことを言っています。私は彼らの声明を、目の前のソファから登っている乱暴で全文を話す子供と比較します。または、彼らは進行中の妊娠について話し、私は私の吐き気のある妊娠初期またはかゆみのある胆汁うっ滞を覚えています。適切な会話をしようとすると、一人称の逸話がかなり古くなっていることに気付きます。 私はより多くの赤ちゃんを持っている仲間を見回し、何かを逃しているように感じます。あなたの読者のいずれかを疎外するリスクがあるので、私はもうそこに行きたくないので、妊娠に等しく、家族をさらに増やすことを望んでいませんが、私はまだ苦しみを持っています。それは一体何ですか? 2番目の赤ちゃんが生まれた後、もっと子供が欲しいかどうかを決める時間の悪魔がいました。しかし、今回は、私たちが終わったことを知っています。それで、なぜ先に進むのがそんなに難しいのですか? この顔が見えますか?もちろん、私はそれが欲しいです。冗談。冗談ではありません[...]

Read FullRead Full